よく寝た

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

午前中に仕事を終え、昼からホテルの部屋に帰ったのですが、先のエントリを書いた後、今まで寝てしまいました。
せっかくなので、近くにあるレッドラインのWILSHIRE/WESTERN駅から、HOLLYWOODまで行こうかと思っていましたが、もうすでに16時を過ぎてしまっています・・。
時間が遅くなっても嫌なので、観光は次の機会としました。

ところで、今日は朝ごはんしか食べていないのに、まったく腹が減ってこないのは、カロリーの蓄積からでしょうか。『食いだめは出来ない』というのが、学生時代の貧困生活から来る教訓だったのですが、これだけ高カロリーの食事をした後だと、かなり持つようです。

それはそうと、このまま明日の朝まで起きておけば、飛行機の中でよく寝られるのではないかと思ったりします。
そうすれば、帰ったときの時差ぼけは、ある程度緩和されるかも・・。
(とはいえ、往路はそれほど時差ぼけを感じませんでした)