結婚披露宴

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

海外出張やら新サービスの準備のほか、公私共に盆と正月が一度に来たような忙しさの中、さらに他の方の予定まで占有して結婚披露宴をさせて頂くことができました。
そして、たくさんの方から祝福の言葉を頂き、また忙しい中をあれだけ多くの方に出席頂けたことに、とても幸せだと思います。
また、社員の皆様にはとても素敵な電報と寄せ書きを頂き、もう視界が霞んで見れませんでした。こんな二人のために、予想もしていませんでした。本当にありがとう。

入籍して一年以上たちましたが、2人のもっとも大切な日のひとつをさらに増やせたことに対して、皆様への感謝の念が絶えません。
スピーチや乾杯を快諾頂いた梅木さんに笹田さん、赤塚君に中沢君、素敵な花束をくれたももちゃんと美咲ちゃん、二人のためにキャンドルへ火を点してくれた友人各位、二次会の幹事や司会の皆様、そしてお忙しい中で私たちのために出席頂いた皆様に深く御礼申し上げます。

そして、私と妻の両親へ:ここまでありがとうございました。


皆さん、ほんとうにありがとう。

コメント(3)

たも

いやぁ〜、おめでとう。
すでに入籍済みだったのね。

めでたい!

ELF

電報打ち損ねていました!!すみません!!
お詫びに東京にまたいらした際に迎撃させていただきます!!

梅木

おめでとう
すばらしい披露宴でした