五感を満たす食の祭典

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

今日は夕方まで会社に出て、それから披露宴で花束を贈ってくれるお子さんへのプレゼントを買いにいきました。
しかし、トイザらスって包装してくれないんですね。包装は別でしなければならなくなってしまいました。

ritz-senses.jpgで、その後リッツ・カールトンまでプレゼントを持って行き預かってもらうことに。その足で、「五感を満たす食の祭典」とやらに出かけました。
これは、ワインやらチョコレートやらのイベントや、ボールルームでの食事会?(ディナーショウっての?)が5日間にわたって催されるもので、私たちは5Fの中国料理レストラン「香桃」のソムリエより紹介されて、チャイニーズ・セレブレーション・ディナーへ参加しました。
そもそも、こういったディナーへの参加と言うのは初めてで、とりあえず2人でちょっとだけお洒落して見ましたが、なんか浮いた感じ。その後で、同じテーブルで仲良くなった方々に「最初見た時は、初々しいカップルがどうしたんだろうと思った」と言われる始末。確かに、20代のカップルは私たち1組だけでした(汗
ちなみに、今週末にココで披露宴しますと言う話になると、結婚生活についていろいろとご教授頂く事になってしまいました。でも、とても楽しいテーブルに当たりホット一安心です。

内容としては非常に満足できるもので、披露宴前にいい思い出を作ることができました。
ritz-senses-2.jpg ritz-senses-1.jpg ritz-senses-3.jpg
左から、「たくさんのグラス」「2人で」「エスカレータホール」。二人の写真がボケてしまっています。(涙

ritz-senses-4.jpg ritz-senses-5.jpg
左から、「デザート」「京劇」