如何にして仕事を片付けるのか・・

  • 投稿日:
  • by
  • Category:

無事日本に帰りついたものの、山積する仕事をさばくのに一苦労しています。
一晩フライトが遅れたので、金曜日は夕方しか仕事が出来ず、なかなかに大変でした。
とりあえず、土日のうちに片付けられるものは済ましてしまわなければなりません。
ん〜。

会社の方でも、ドメイン移転の開始やコンシューマ向けフレッツ接続サービス開始に加え、カスタマーサポート体制の拡充や、海外での展開の準備等々、忙しく動き回っております。

あと、事務所の移転も忙しさの元凶か。そうそう、今度本社事務所が移転することになりました。
今の2倍以上の広さになり、作業スペースの拡大や打ち合わせブースの増設等々、社内の人も社外の人も、今よりは少し快適に過ごせるようになります。
ちなみに、私は奥の部屋に押し込められることになってしまいましたが、やはり社内の雰囲気をつかむためには並びにも机が必要かと思い、場合によって2つを使い分けることにしました。
もちろん、重要書類なんかも多いので隔離されること自体は仕方が無いのですが、通常の仕事くらいは、皆と一緒にやりたいものです。

コメント(1)

ブログ社長 ムラウチ

田中社長、広さ、2倍以上!
すごいご発展ですね、凄いです。
この移転が更なる成長への飛躍になりそうですね。

社内の雰囲気をつかむという意味で、
机の位置を考えるところもさすが。


頑張ってください、応援しています。