焼酎OFF

  • 投稿日:
  • by
  • Category:


今日は焼酎好きが集まって、近所のきてやにて焼酎OFF会があります。
今回はマツタケ食べ放題?らしく、大いに期待してます。

最近の焼酎ブーム、若い女性にもかなり廻ってきたようですね。


・・ところで、明日朝早くに嫁さんの実家に帰らねばならないという、大変な状態です。
酔ったまま、帰れないのじゃないかと・・。

追記:
右の画像が、実際に食べはしなかったものの、ビンゴゲームの景品で出てた巨大マツタケです。
ちなみに、今回のマツタケはすべて国内産だったようで・・。
市場を通さないから安かったものの、一般で買ったらとんでもない値段だそうです。