http://tanaka.sakura.ad.jp さくらインターネットのサバ手ぬぐいが出来ました - さくらインターネット創業日記

さくらインターネットのサバ手ぬぐいが出来ました

| コメント(3) | トラックバック(0)

営業部員の力作、さば手拭が完成しました。

専用サーバ、専用サーバ複数台構成、専用サーバプラットフォームを、何となく解説しています。
20091218-tenugui2.JPG

写真では少し見にくいかもしれませんので、画像バージョンで。

専用サーバは一匹だけのんびりインターネットにぶら下がっています。
専用サーバ複数台サーバは、インターネットにぶら下がったウェブサーバの下に、DBサーバがぶら下がっています。
専用サーバプラットフォームは、ファイアーウォールを介して、さまざまなサーバがネットワーク化されています。ちなみにDBサーバはローカル側にしかつながっていません。

サメも心なしか寂しそうにしていますね。


年末押し詰まる忙しい中とは思いますが、うちの営業が挨拶回りとともに配ってますので、笑顔で受け取ってもらえるとうれしいです。

ちなみに、専用サーババージョン。
20091218-tenugui1.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanaka.sakura.ad.jp/mt/mt-tb.cgi/998

コメント(3)

メッチャほしいです。

同じくメッチャ欲しいです・・・。

すばらしい。これは面白いですね。ほしい。

コメントする

自己紹介

本名:田中邦裕/1978年生まれ
1996年にさくらインターネットを創業しホスティングサービスを開始。 98年に有限会社インフォレスト(2000年に解散)設立後、翌年にさくらインターネット株式会社を設立して社長に就任。
05年に東証マザーズに上場
kunihirotanakaをフォローしましょう

このブログ記事について

このページは、田中邦裕が2009年12月18日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバまるごと占有可能な「さくらのマネージドサーバ」登場!」です。

次のブログ記事は「とある櫻花の画像生成(ジェネレーター)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.6