さくらインターネットのサバ手ぬぐいが出来ました

営業部員の力作、さば手拭が完成しました。

専用サーバ、専用サーバ複数台構成、専用サーバプラットフォームを、何となく解説しています。
20091218-tenugui2.JPG

写真では少し見にくいかもしれませんので、画像バージョンで。

専用サーバは一匹だけのんびりインターネットにぶら下がっています。
専用サーバ複数台サーバは、インターネットにぶら下がったウェブサーバの下に、DBサーバがぶら下がっています。
専用サーバプラットフォームは、ファイアーウォールを介して、さまざまなサーバがネットワーク化されています。ちなみにDBサーバはローカル側にしかつながっていません。

サメも心なしか寂しそうにしていますね。


年末押し詰まる忙しい中とは思いますが、うちの営業が挨拶回りとともに配ってますので、笑顔で受け取ってもらえるとうれしいです。

ちなみに、専用サーババージョン。
20091218-tenugui1.JPG

コメント(3)

masa23

メッチャほしいです。

C

同じくメッチャ欲しいです・・・。

D++

すばらしい。これは面白いですね。ほしい。