羽田空港北ピアのシグネット

羽田空港の第二ターミナル(全日空、ANA側)北ピアに、シグネットラウンジがありますが、今回始めて利用しました。
本館と違うのは、人の少なさとプレミアムモルツがあること。本館はスーパードライなので、ちょっと得した気分になれます。(シグネットラウンジでは、ビールまで無料ですから)
あと、パソコン用ブースですが、個室ではないものの仕切りがあり、結構よかったです。

ただ、来週のインターネットウィークで講師をするスパムメール講義の資料をまとめようとメールを開くと、半日でスパムメールが数百通たまっていたという事実が、すべてをぶち壊しにしてくれましたが・・・

追記(2006/12/03)
本館のシグネットにもプレミアムモルツありました。
奥のほうのビールサーバーがそれで、手前はアサヒのスーパードライでした。
大した事じゃないですが・・・。

コメント(1)

RYUIII

ほんと、子供たちに安心してメールアドレスを与えることができる環境を早く構築してくださいまし。