初値予想はいくらですか?

Q:初値予想はいくらですか?
A:わかりません。
Q: ビックなネタはありますか?
A: わかりません

いろいろ考える事はありますが言える訳もなく、とりあえずインサイダー情報を聞き出そうとしても、無理です。(笑)
実は、いろんなひとから、いろんな場面で聞かれます。

あと、資産形成とかなんとかって郵送してくれても、私は売り出しをしないし全株ロックアップ済みなので、ふつうの給与所得者です。だから、いろいろ資料を送ってくれても無駄です。
とりあえず、今は東京三菱銀行のとびっきり低利な定期預金で満足してます。

しかし、目論見書に自宅電話番号が載っていなかった事が、かなりの救いでした。

トラックバック(1)

ある日ふとポストを開けると見慣れない大きさのアメックスからの封筒。「また保険の勧... 続きを読む

コメント(3)

tss

あ、売らなくて良いので1株で結構ですから恵んでください(嘘です)。初値の具合によってはこれからテレビとか雑誌とかにも引っぱられますよぉ〜。

直談判

 さくらのサービスの直談判です。(笑)
今の、プレミアムと専用サーバーの中間のプラン作ってください。
 専用サーバー面倒見るほどのスキルはないのですが、DBも同じサーバーに乗っけて、プレミアムの半分くらいの人での運用が理想です。