新居

先日伺っていた不動産屋からいろいろと情報を出してもらいました。
そこで、3件ほど物件を見に行きましたが、会社の近くにいい物件があったので、早速決定しました。
会社の周辺はスーパーなどが少なく、また大好きな銭湯も無いので残念では在りますが、今住んでいる天六あたりにはある程度の広さで新しい物件と言うのが少なく、最近たくさんのマンションがたっている堺筋本町界隈にしました。
新しい場所は、備後町1丁目になります。
以下の地図の中心が会社ですが、本町と安土町をはさんですぐですから、歩いて5分もかかりません。

http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&el=135%2F30%2F34.582&pnf=1&size=500%2C500&nl=34%2F40%2F47.314

とりあえず、1月末に引越しすることになりました。