クリスマスイブ

クリスマスイブと言うことで、先日結婚披露宴を行った、ザ・リッツ・カールトン大阪へ行きました。 ハネムーンに行く時間が取れていないのと、ちょうど今週妻の誕生日だったと言うことで、奮発してクラブフロアでの宿泊もつけ、大阪に住んでいるのに大阪のホテルに宿泊すると言う、なんとも贅沢な選択です。
本日の朝刊で食中毒の記事が載っていたので少々残念だったのですが、実際レストランに行くとHappy birthdayと記されたオリジナルのメニューが備えられていて、徘徊していたクリスマスコーラス隊に歌まで披露してもらい、なかなか細かい演出に大満足でした。
部屋に、クリスマスケーキまで届けてくれ、良い記念になったと思います。