DREAM GATE

今日、DREAM GATEへの誘いを頂きました。
誘ってくださったのは、以前大阪市の産業創造館にてあきない・えーどというベンチャーの集まりをもよをしていた際にお世話になった、吉田雅紀さんです。
どうやら、DREAM GATEのチーフ・プロデューサーをされているそうです。
常に起業について熱く思いを語り、また起業したい方々を応援していくと言うことは、非常に感服する思いです。

思えば、あのころは、ネットバブルの真っ最中で、ITと言うだけでお金が集まる時代でした。
その後、多くの企業が消えていきましたが、その中でも成長し上場を遂げ、ますます発展していく企業も存在します。
うちもその末席と言わず、率いていく存在になるべく、がんばります。