ソウル

ヨン様を見ることもなく無事2日目が終わりました。
とりあえず、打ち合わせもずいぶんと進み、ひとまず安心です。
このままいけば、明日には帰ることができるかな。

しかし、さすがコンテンツの進んでいる国。
開発エンジニアのレベルも高いです。
この調子でプロジェクトが進めば、良いものができるでしょう。

ただ、再来週にまた来なければならないかもしれないのが難です。出張、披露宴、また出張と、休まる暇もありません。食事はおいしいのですけれどね。
そうこうしているうちに、上海への出張まで入りそうな雰囲気です。

とりあえず、仕事を片付けてハネムーンに行きたいものですが・・

コメント(1)

ブログ社長 ムラウチ

田中社長さま

韓国ご苦労様です!
ヨン様に合えなかったようですね。

さくらインターネット 超有名ですよね、
社長が忙しいのがよくわかります。
ハネムーン早く行けるといいですね(^^)


 PS ぜひ、体だけは壊さないように気をつけてください