韓国

墜落することもなく、韓国に到着しました。
実はパスポートを持っているのに海内への渡航は初めてでした。

しかし、会社が取ってくれたのがクラブANAというやつだったのですが、カウンターはすいてるし、座席も細かく指定してくれる(結局最前列窓側の1Aにしました)うえ、優先搭乗までしてくれ、予想以上に楽でした。CMをしてたので知ってたのですが、かなりおすすめです。

ちなみに、ホテルはラマダ・ルネッサンスというところで、聞いたこともないところだったのですが、これまた予想以上にいいところでした。
結構安い割に、日本語対応は充実してるし、館内も綺麗で、客室もまったく不自由のないものです。
正直、今回の韓国出張の日程は先週決まったところで、だいぶ萎えてたのですが、それほど悪いものではないようです。とりあえず、仕事のほうを充実させなければね!

renaissance.jpgrenaissance-2.jpg

コメント(1)

kiseok

welcome to seoul :)