Goodbye SEOUL

さて、突然決まったこの出張も、そろそろ終わりです。
この歳で始めての海外というのは少々恥ずかしいものなのですが、なんとか済んでよかったです。
incheon.jpg
ちなみに帰りのラウンジはシンガポールエアラインのものでした。
関空のANAのものより設備はいいのですが、いかんせん日本語が利用できないのが難です。
ホテルや搭乗手続きの際は韓国の人で日本人相手になれているようですが、シンガポールエアラインは本国の人のようで、メインは英語でした。
まぁ、韓国語だけじゃなかったので良かったのですけれどね。

つたない英語ですが、なんとかインターネットへの接続方法を聞き、書き込みをしてみました。

とりあえず、12:40に仁川を発つフライトで関空へ帰ります。