近所の焼肉屋

今日は、大阪の新データセンターの様子を見た後で、以前から気になっていた近所の焼肉屋に嫁と一緒に行ってみました。

店の外に居ても聞こえていた大きな声は、入店を躊躇させるに足るものでしたが、覚悟を決めドアを開きます。中には、数名の客がおり、口論中。

店の人が、「ごめんなぁ、うるさいけど。」と言ってくれるが、バックは気にする様子も無く白熱したままです。

その人たちが帰った後で聞いたところ、近所の洋食屋のシェフとお客さんだそう。
昼間は物静かな人で、また仲良くしているのに、洋食屋が閉まった後で、夜な夜な連れ立ってやってきて、口論を始めるんだそうです。
なんでも、昨年10月のことを種に、半年以上も毎晩毎晩、焼肉を食いに来ては口論しているそうで、聞いているだけで笑ってしまいました。

近所なので、また様子でも見に行かないといけません。

コメント(2)

yam

どうも。初カキコですわ。みな畏れ多くて書き込めない為か、反応がアレですね。=(
さておき、その焼き肉屋、関東圏の人々に案内すると、大阪の下町がどないなもんかっつーのを端的にアピール出来そうですね。
実写版じゃりン子チエ。

置きみやげにたなかさんの好きそうなウェブをご紹介がてらURLに入れときます。であであ。

Dora-kou

>たなかさん
blogでは始めましてです(笑
おいらも現在大好評よって激重中のココログでblogをなんちゃって的に
始めていたりします。
こういうサイトは反応がないと書く側も寂しいんじゃないかと
思いましてご挨拶がてらに書込みさせて頂きました。
たなかさん始め技術陣の皆様にはどうぞこれからも
末永く宜しくお願いいたします。
また時間のあるときには事務所にも遊びに来てくださいね。
(もちろん笹田さんやK原さんにもよろしくです!)

>yamさん
まぁ,たなかさんの会社はこういうサイトも置いてる
http://cc.sakura.ad.jp
お茶目な会社ですので…(笑
技術力と熱意と営業力。みんなすばらしい人たちが
集まってるけど,こういう遊び心も彼らは忘れて
ませんよ。
おいらはこういうSRSさくらが大好きです。